ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

従妹たちの来訪がありました

昨日は大阪から従妹たちが祖母たちに会いに徳島へ来てくれて、その帰りに立ち寄ってくれました

従妹三姉妹と、長女の旦那様、そして三女の三男君(8か月)、あづきちゃんも一緒です

あづきちゃんのママは長女です

CIMG0473a.jpg

あづきちゃん、久しぶり~

私の事は覚えてくれてたみたいです(^-^)

りょうは始めて会いますね~

最初はあづきちゃんに追い回されてたけど、いつの間にか逆転して、りょうが追い回してました(笑)

CIMG0465.jpg

あづきちゃんも3歳になり、持久力が減って疲れておねむタイムでスリングに入ってますが、りょうは遊んでほしい(^-^)

りょうはこれだけ大勢の人が我が家に居た事がないし、大興奮でした(笑)

あづきちゃんのママから、のあにお供え物でおやつを頂きました

CIMG0487a.jpg

あづきちゃんのママが供えてくれました

そして、りょうにもおやつを頂きました

CIMG0488a.jpg

あづきちゃんのママ、ありがとう(^-^)

<