ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

給料日です

本日給料日です

正社員になって初の給料ですわ

やっとマトモな給料がもらえる様になったわね

ちょっと正直足りないけどね(^o^;;

なんとか今の収入で毎月やっていけるように、これから徐々に慣らしてやりくりしていかなきゃですわ

そして夏からボーナスもらえるといいな

たぶん、夏から出るとは思うけど、金額が問題よな

基本給を夏から出してくれたら、ほんまありがたいけど・・・・

そして様子見てだけど、来年の春には給料をあげてほしいっと社長に交渉しようかと思っております

黙ってたら、きっと上がらない気がするしね

今日の午前中は銀行や郵便局へ車で回って、外回りでした

たまには外回りもうれしいものです

ちょっと個人の買物の為にホームセンターも寄ったりしちゃったよ(^^)

<