ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

壊れた?(^^;;

ミシン、壊れたかも?

ポーチを作ろうと作業してたのですが、縫ってる最中、切り替えで押すボタン間違えたらおかしくなった(@o@)

そして、次はエラーコードが出て、意味は「針が曲がってるか下糸ホルダーに糸がかわまってるか」っだったので

針も変えてみたし、糸もキレイに取れてるし・・・・

何度電源入れなおしても同じエラーが出て・・・・

次は、ダイヤルで針を上下してみた

するとエラーコードは出なくなった

これでよくなったのかと思って縫ってみると、下糸が絡んで縫えません

何回やり直しても下糸が絡んでしまうのですわ

壊れた?(^o^;;

いや、壊したか・・・・(-o-)

メーカーのメールで問い合わせってあったので、問い合わせみました

そのうち返事来るだろうね

しばらくミシン使えない(^^;;

<