ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

思いやりに欠ける夫=社長

久々に職場の話しですが

社長と嫁、喧嘩三昧ですが、昨日も大喧嘩で徹夜のよう

嫁から話しを聞かされましたが

いつも些細なことで喧嘩になってるんだけどね

そして、いつも思うのは社長が嫁に対して思いやりの欠片もないように思える

愚痴も時には惚気かっと思える時もあったりしてたけど

褒める事はほとんど聞かないから、そう思ってしまうのかもしれんいけどね

入籍しても相変わらず上手く行ってない感じな夫婦と見えるけど

実際、夫婦はよくわからんし、他人には理解できないからね

上手く行ってないのだと

原因は、社長の思いやりに欠ける所じゃないかと思えるわ

そこをなんとかしないと解決しないと思える

しかし性格はなかなか治らないもんだしね

それと、どうも喧嘩をふっかけてるのは社長の方だと思う

これって無意識なのかわざとか・・・・

前者だとは思うけど(^^;;

ネットで思いやりのない夫で検索すると、出てくるね(^^;;

治してほしいと何度頼んでも治らないってあったわ

それに、治さなきゃってプレッシャーもキツイもんがあるだろうし疲れてくるだろうしね

それも続かんだろうしな

難しいね

嫁が妥協するしかないのかも~

それから、嫁に言われてない事を言ったはずっとクレーム・・・・(T^T)

昨日電話で言われて、今朝も出社したら待ち構えたようで、また言われ

こっちは立場弱いし、揉めるのも面倒やし、こんな些細な言ってない言ったで揉めるのもしんどいし

ここで揉めたら、ヘンに大事になってもう辞めることになりそうだったしな

とりあえず、まだ辞めたくないし、正社員になったばかりやしな

こっちが折れましたが・・・・(-_-)

詫びを入れたら、ケロっとしてた嫁でしたが・・・・

言ってない事を言ったとか、言われてない事を言ったはずっとか言われるのは、むちゃくちゃ腹が立つのですが

お互い勘違いもあるしな

立場が強い方が自然と優先になってしまうよな・・・・(-o-)

しんどいわ

もう人との関わりが煩わしい

特に仕事は、ほんまにうんざりする

早く働かなくても暮らせるようになりたいものです

<