ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あれから、いろいろ

職場ですが、社長の嫁はまた普段に戻りました

夫婦大ゲンカもしてたけど、また仲直りして、最近は調子がよいようです

社長の愚痴は、ぐっと減りました

いつまで続くかわかりませんが・・・・(^^;;

だからと言って愚痴っぽいことは減ってません

あれが落ち着けば、違う方へと気持ちが行って、他の事でぐちぐちと言います

今は、気になる職員の話しばかりですね

だいだいが、そういういつも愚痴っぽい事を言う質なんでしようかね

社長のしんどい愚痴を聞いてるよりは、職員の話しの方がマシかもしれないけど(^^;;

そして60過ぎのおばはん職員ですが

みょうに気に入られて、最近いろいろと物を頂くのです

この前はお米を貰いました

今日も電話で、今度○○もって行ってあげるっと言うので、いつも貰ってばかりで悪いからっと断ろうとしたけど

「私、○○さんの事好きなのよ あげたいから、気にしないで」っと言われた

(一応、○○さんとは私のことです)

なんか不気味よ~(笑)

そして、あげたいっはわかったが

自分の為に以前買って、着ないまま仕舞い込んでたパンツを私にあげたいっと言い出したのです

オイオイ。待って

おばはんと私とでは身長差が、10㎝以上はあるのです

そして、おばはん上半身がとってもぽっちゃりです

ゴムのウエストだから入いるよっと言うので、

だから違うだろう(T^T)

身長差がだいぶん違うということは足の長さも違うということで、パンツのウエストがいけても、パンツの丈が足りないだろうよ(^o^;;

私にちんちくりんを穿けてと言いうのか~????

おばはん、悪気はないと思う

きっと好意で言ってくれてるんでしよう

しかし、もっと考えて言えよ~(笑)

お断りしました(^o^;;

はぁ~ もうどいつもこいつも疲れるやつばっかり・・・・(-_-)

<