ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今度はバルーンタンクトップ

またまた次の作成に入りました

可愛いスムースニットを見つけたので買ってしまったのですね

ピンクとプルーとオレンジの3種類で、プルーとオレンジを買いました

届いたので、今度はバルーンタンクトップに挑戦しています

後ろ見ごろがふんわりしてるので、可愛いのです

上手く出来るとよいな

またあづきちゃんにも作ってあげたいなっと思って、オレンジも購入しました

犬用の服も最初作った時は、小さいから作り辛いぃっと思ってたけど、何着か作ってたら慣れてきました(笑)

売れるようになるといいけどな~

さいずに小さいから縫い目が綺麗に出来ないのよね(^^;;

<