ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バルーンタンク、あづきちゃん編

りょうに作ったバルーンタンクと同じ生地の色ちがいのオレンジで、あづきちゃんのも作成しました

日曜日の1日で仕上がりました

140727_203844.jpg

切り替え部分と裾にレースをつけてみました

かわいい~♪

そしてバイアステープも同じ生地でつけましたが、縫い易いように工夫してみました

りょうの時は、丸く縫って、それを2つに折って2重にして縫い付けてたのです

それでもとつも縫いにくかったのですが、今回は2つに2重にするのを止めたのです

少し太めになったけど、とても縫い易くなりました(^^)

とりあえず、りょうに試着させました

140727_204136.jpg

かわいい(^^)

あづきちゃん用にダックスなので着丈を長くしてます

140727_204242.jpg

親バカですが、りょうも似合ってる~♪

本日、あづきちゃんとこに発送です(^^)

<