ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

次はウンチだ(><。)。。

オシッコの粗相も落ち着き、ヤレヤレと思っていましたら、今度はウンチです(^^;;

土曜日の夜遅く、私の目を盗み、4.5畳の部屋のラクでウンチしまくりです

その日の夕方、散歩で沢山してるので、まだするとは予想もしてなくて、びっくりです

ウンチはユルユルもあったので、お腹の調子が悪くなっての事のようですが・・・・

私が居るのに、シートにしないので、叱りました(^^;;

片付けて、ラグを風呂場でとりあえず洗い、洗濯機に入れて洗濯しました

干してヤレヤレっと思ってたら

もうそれで終わりかと思ってたら、第2弾もありまして・・・・\(-"-)/ マイッタ

また次に敷いたラグに、下痢っぽいウンチを・・・・

なぜシートでしないのっと、また叱り・・・・

さすがに怖くて震えてた、りょう(^O^;;

その後ビオフェルミンを飲ませて、抱きしめてやり、出すものも出したし落ち着いたのか寝てくれました

翌日は朝と夕方散歩をさせましたが、ウンチはしなかったのです

土曜日の夜は何も食べてないし、土曜日の夜に沢山出してるし、無いのかっと思いました

朝、ビオフェルミンも飲ませてありました

朝と晩もご飯食べてくれたし、おやつも食べたし

落ち着いたのか?っと思ってたけど、甘かった

本日朝起きると、4.5畳の部屋のラグにウンチしまくり~w(°o°)w おおっ!!

朝から片付けと洗濯・・・・

あれだけウンチ(ついでに隣にシッコもしてありました)しまくってたので、もう散歩に行かなくてもいいかっと片付けとかで時間取られたので行かなかったのですが

まだしたかったようです

私が居る前で、シートにかけていったので、これはっと思い、そばについてやりました

先にシッコをしたので、したシートをさっと取り替えてやると、またすぐに行ってウンチです

りょうはしながらウンチを見るのですわ

見てるから、踏まないように先にトイレットペーパを乗せてやりました

なんとか踏まずに出来ていました

シートでするのはし難いから4.5畳の部屋でするんだと思う

私が寝てたし、仕方ないと思って、今朝のは叱りませんでした

そして、心配なので親に頼んで病院へ連れて行ってもらいました

お腹の調子は悪いようだけど、元気は元気なんですが、様子見するのは、のあの時で懲りてるからね(>_<)

獣医さんは、心配ないとのことだったようです

朝晩の飲み薬をくれたらしい

これでお腹も落ち着いてくれたらいいけど(^^;;

DSC_0169.jpg

<