ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあカーネーションプードル

のあの一周忌にっとプリザーブドフラワーでアレンジをお願いしていたのですが

届きました(*^-^*)

お願いした時のお話しは今月の月命日の記事にあります→http://chibo7.blog119.fc2.com/blog-entry-1884.html

「のあカーネーションプードル」です

DSC_0184a.jpg

お世話になったのは「ミルフルール・フラワーデザイン」さま

ホリプロアイドルドック.jp」でお友達になって頂いた、ぴゅんくんのママさまです

かわいいです♪

CIMG1694a.jpg

器の小さなプレートは文字が入ってたそうですが、キレイに消してくださってました

マジックでだけど、名前を入れてやりました

ほんとにかわいいです。

のあに見つめられてるみたいです(*^-^*)

ミルフルール・フラワーデザイン」さま ありがとうございました

ぴゅんくんのママさん、本当にありがとうございました♪(*V艸v*)♪

★ミルフルール・フラワーデザインさま

http://www3.ocn.ne.jp/~m-fleurs/

ブログhttp://mille-fleurs2.sblo.jp/

<