ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

のあの命日

のあの命日です

ついにこの日が来ました

1年間、早かったような、けどいろんな事がいっぱいぎゅーっと詰まっていて複雑ですし、今までとは違ってました

1周忌ということで、お花を頂きました

CIMG1762a.jpg

fbでお友達になって頂いた、アンジュくんとレオたんのママさんから

生花のアレンジメント。華やかですよ♪

CIMG1768a.jpg

大阪の従妹からもブリザーフドフラワーのアレンジを頂きました

かわいい(^-^)

CIMG1816a.jpg

そして、『ホリプロアイドルドック.jp』でお友達になって頂いた プリンちゃんのママさんからです

生花のアレンジメント。 素敵~

ありがとうございました☆(〃ω〃)ゞ

そして仕事が終わってから両親も我が家に来てくれて法要っぽいことをしました

CIMG1822a.jpg

祭壇を作って、たくさんののあも並べて賑やかです

お花も頂いたのを置くと、本当に華やかになりましたね

そして1周忌の為にお願いした のあカーネーションプードル、実はティアラも頂いていました

この日に乗せてあげようと思ってて乗せてあげました

CIMG1757a.jpg

可愛い~・:*:・:(*'▽'*):・:*:・

なんだかキラキラして、のあもうれしそう(^-^)

無事に明るく命日を迎える事が出来ました

だいぶん心の整理もついてきて、やっとこれからかもって感じです

<