ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

続きます

ハンドメイド作品、また売れました

いつもカード決算してくださる方々だったのですが、今回は振込なので振込が完了するまで相手の方の詳細がわからないのだけど

なので発送準備はのんびり出来ますが、振込期限が10日ぐらいあるようです

期限までに振り込まれないとキャンセルになるそうだ

いつもカード決算だったので知らなかった(^^;;

そして、今回は2点同時購入して頂きました

バラ柄のポーチとバックです

CIMG1513a.jpg

これと最近、ぺったんこの小さめのバックを出品していました

お揃いで購入してくれましたね

2点同時だと送料が合算されるのだけど、その仕組みがいまいちわかってなくって設定に失敗してた(^o^;;

なかなかややこしいです

そして2点買いしてもらえるとも思ってなかったので、ちゃんと把握してなかった

続いて購入してもらえたので出品物のバックは3点になっちゃいました

うれしいことですね

今作ってる最中のは早く仕上げて出品したいと思います

最近、また生地もちょこちょこ買ってるので、いろいろ作って行きたいと思ってます

自分でも買ったからわかりますが、ちょっとした布製のバックは便利です

けど、なかなか市販ではよいのは出会えないから、ハンドメイドのフリーマーケットでいろんな方々がいろんなバックを出品されてるから、見るだけでも楽しめるからね

需要があるのかもね

生地や作成に必要な材料なんか買ってたら、売れても小遣い稼ぎにもならないけど

売れるとうれしいものです(^^)

モノトーンがメインで花柄とかばかりだったので、柄も何か違うものもっと思ったりします

ちなみに、羊毛フェルトはまったく売れないね

売るのは、もう難しいかも~(^^;;

出品を止めて、バック等ばかりにしようかな~

minne_b_300_250.gif

<