ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしま植物園へ

今日は予報では曇りだったけど、よいお天気になりました

午後から、父親と一緒にりょうを連れて、とくしま植物園に行ってきました

最近、太り気味というか、ずっと太り気味で少しづつ蓄積されてる・・・・(^o^;;

運動もしなきゃなっと行ってきました

りょうはとてもうれしそうです

父親とじゃれながら、くねくね坂を上っていく様子は、のあとダブリました

CIMG1893a.jpg

CIMG1899a.jpg

広場で遊んでる様子を見てると、またダブリます

りょうは元気いっぱい、楽しそうでした

CIMG1914a.jpg

<