ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

別にブログを~

ハンドメイドの事だけを載せるブログをはじめました

http://chisato72.blog74.fc2.com/

そして先日オーダーでもらったバックは、少々相手の方が個人的なにトラブルがありましたが購入して頂き、発送も終了しました

後は無事に届いたら終了ですわ(今週中に届くかな~?!)

そして、昨日バックを作って残ってた生地、何か作れそうだっとポーチを作りました

ポーチは作成時間は短いので昨日出来上がり、出来がまあまあ良さそうなのでフリーマーケットに出品してみたら、すぐに売れて、びっくりです(^o^)

あれからバックは何点か作成して出品してるけど、売れてないのでうれしかったな

今月はこれで5点めです

うれしいですね

今後も続けて行きたいけど、トラブルだけは起こらないでほしいものです!!

minne_b_300_250.gif

<