ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ラジオ体操

もうヤバイ・・・(^o^;;

太ってしまって・・・・

わかってるのに食べちゃうし・・・・

1年前からだと3㎏ 太りました

なんだかんだと徳島に帰ってきてから、7kg太りました(;´・∀・`)

減量しなきゃっと思いつつ、食べるのは止められず・・・・(o'д'o)

最近季節的に動き易くなってきてるので休みの日は、りょうを連れて散歩も公園に行ったりして自分も歩くようにしてますが、その分また食べてしまうヾ(゚д゚ll)ォィォィ

職場の嫁のストレスでも食べてしまう(;`・_・´)ン-…

食べすぎで胃が不調になると胃薬飲んで、また食べる・(´・ω・)y-~

何かしようと思ってて、隣のおばさまがいつも朝ラジオ体操をしてるのです

私もたまーっに一緒にさせてもらったりしました

それで思いついて今日からラジオ体操を第1と第2を続けてするようにしてみました

ネットの動画で検索したら、いっぱい出てきた~♪

減量できるとは思わないけど、するとよくわかりますが体も固まってガチガチ~ヽ('Д'o)ノ

何もしないよりはマシかと思い、続けてみたいと思います

<