ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

和田の屋

昨日もですが今日も朝から秋晴れで、お出掛け日和でした

今日は、とくしまそごうの2階のイベントデッキで「わんわんフェスタ」ってワンコのイベントが開催されるので行ってみることにした

両親が法事で近くの会場なので、車で送迎も頼まれてたので合間に行くことにしました

開催時間は11時から15時までです

12時すぎに行ってみました

沢山のワンちゃんが来ていましたが、りょうは予想してた通り、他のワンちゃんと遊びたいしでバタバタしてテンションも上がって言うこと聞いてくれません(。ノ_・。)ウッ・・

早々にイベント会場から去ることにしました(^o^;;

新町川沿いの公園を散策したりして、両親を迎えに行くまでの時間をつぶしてたけど、まだまだ時間があったので

思いついて寺町の「滝のやきもち 和田の屋」さん(本店)へ行くことに~♪

DSC_0603a.jpg

入り口前に椅子が置かれていて、ここはワンコOKです

前にも、のあを連れて来ましたね

DSC_0608a.jpg

やきもち5個と珈琲のセットを注文です

720円です

美味しかった(^^)

和田の屋

徳島市眉山町大滝山5-3

Tel.088-652-841

<