ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

麦酒工房 Awa新町川ブリュワリー

昨日のグルメフェスタの帰りに新町ボードウォークにある「麦酒工房Awa新町川ブリュワリー」へ

アルコールメインのカフェバーです

テラス席があり、ここはワンコOKです

ちなみに、ここはお店の経営がよくかわるのです

この前まではサッカーファンの経営者さんのようでサッカーカフェみたいでした

その前はパンケーキが売りのカフェだったな

また変わるかもです(^^;;

CIMG2417AZ.jpg

珈琲が飲みたかったけど、残念ながら珈琲はありませんでした

ジンジャエールを飲んだよ

汗かいてたのでさっぱりすっきりで美味しかったよ

CIMG2426a.jpg

新町ボードウォークでも月1の市場「とくしまマルシェ」が行われていました

なので人も多かったです

CIMG2422aX.jpg

冷たい飲み物を飲んで、ちゃんと椅子にも座れて休憩できたのでヤレヤレ、ホっとしました

りょうと同伴できるのはありがたいです

■麦酒工房Awa新町川ブリュワリー

徳島市船場町1-6

℡ 088-653-2271

土・日のみ11時30分からオープン

<