ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

残り少なくなってきました

早いもので11月もあとわずかとなり、今年も残り少なくなってきました

去年の今ごろを振り返ると、泣いて暮らしていましたね(>_<)

歌の歌詞とかで、「涙も枯れ果て~」とかありますが、涙が枯れる事はありません

実際に体験しましたのでよくわかりましたが、枯れることなく涙はいくらでも出ます(^^;;

そして、ネットでりょうにもう出会ってますね

りょうたち5兄弟が気になって仕方なくて、毎日のようにブリーダーさんのブログを見に行ってました

りょうたちに会いたい、会いに行きたいっと毎日のように思ってましたわ

強烈な思いが通じたんでしようね

りょうは我が家の仔になってくれました

りょうを迎えてからも1年近くなってきました

毎日癒されています

甘やかしてしまってます

のあは4か月ぐらいから留守番の練習を始めて、5ヵ月前から留守番するようになってました

今から思うと、ちょっと早かったなっと後悔してますが、その時の状況では仕方ないです

仕事に出るようになってからの事を考えてやってました

りょうは、もう1歳2ヵ月になろうとしてますが、まだ留守番出来ません(^^;;

甘やかしてベッタリなんで、まだしばらく無理かな~?

今の気持ちですが、もう出来なくてもいいかって思ったりしてますよ(^^;;

しかし、そういうわけにもいかなくなってくるだろうなっと思うので、そのうちまた思案しなければいけないですわ

去年は、家に引きこもって実家にもほとんど行かずで過ごしていましたが、今はのあが居た時の暮らしに戻りつつありますね

あちこち出かけるようになりましたしね

りょうを連れて一人で行ったりもしてます

だいぶん精神状態は普通になったと思いますが

だけど、のあが居た時の自分には、もう戻れないね

いろいろと普段気にしてなかった事が気になって、色々と考えたりもしたし、気付いてない事にも気づいたりもありで

変わってきてるのもあるでしような

ずっと同じ所で居られる事はありませんからね

気づかなくてもどんどんと変わって行ってるんだと思うし

そんで、今年残り少なくなってきましたが、年末までの予定はほとんどありませんが

12月の14日当たりに、りょうを迎えた記念日でお祝いしてやろうとか思ってます

実家でする予定です

年末年始の休みは、まだ未定だ

ほんまだったら、27日から休みに入れる予定だったが、嫁がいろいろと仕切ってきて・・・・(^^;;

29日に出ないとあかんかもです

そうなると、30日~1月4日の6連休になるかな~?

自分の予定では、1月3日に出勤するつもりだったのだけど、嫁が正月三が日は休まないとっと言い始め・・・・(^^;;;

自分の予定だと27日から1月2日の7日連休だったんだけどね

盆休みがないから、正月ぐらい自由に休ませてくれって思いますが、仕方ないわ

そしてボーナスは当然ですが出ます(^^)

夏と同じだろうけど、19日か22日かのどっちかです

ボーナス出ても支払物をしたら、後はキープしておかなきゃですわ

来年は車検もあるしね

ボーナスが出る間は、なんとか行けるが、出なくなったら今の給料では、またやっていけなくなるな(^^;;

,ずっと出てほしいものです

<