ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

あとわずかにです

12月に入ってから、あっという間に今日はクリスマスイブですわ

早いっ!!

今月はなんだか仕事もバタバタと忙しいし、なんだか気忙しくって、本当にあっという間でした

今年も、後1週間となりました

今後の予定は

年末年始の休みは、たぶん今度の土曜日の27日から、来年1月4日までの9日連休になりそうです

盆休みが無い分、正月休みは長く欲しいものです

何かあったら土曜日出社するつもりですが、今の所は何も無さそうです

職場の年賀状がなかなか出来なかったけど、今日ほとんど出来たわ

ヤレヤレです

後は自分の分が、まだ手つかず・・・・(^O^;;

なかなか出来ないので、休みに入ってからかな~(^^;;

年末年始の連休の予定は、まだあまり決まってないけど

大晦日は実家へ、りょうと泊りで行く予定で元旦は実家で迎える予定です

年末、買い出しとか行くと思うがまだ未定です

そして、りょうと迎えるお正月、2度目ですね

前回はちっちゃかったりょうです

小さ目のトートバックに入れて初詣に行ったよな(^^)

早いものです

<