ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

久しぶりに、とくしまマルシェ

昨日から連休に入りました

9日連休です

初日は美容院へ行ってカットしてもらってさっぱりしてきました

2日めの今日は、午後からお天気下り坂の予報が出ていたけど、新町ボードウォークで毎月最終日曜日に行われている朝市「とくしまマルシェ」に久しぶりに行ってきました

20141228sd.jpg

曇り空で空気もひんやりで寒かったですが、まあまあの人出でしたね

CIMG3026a.jpg

先に水際公園の方へ行きました

飲食コーナーです

こちらで珈琲を飲みましたよ

美味しかった

CIMG3038.jpg

こんなたて看板もありました

CIMG3028a.jpg

餅つきをしていました

つきたてのお餅の販売していたので購入しました

CIMG3055a.jpg

醤油味で焼いて晩ご飯に食べました

美味しかったです

再びボードウォークへ行き~

お酒の試飲が~(^-^)

CIMG3053.jpg

写真右端の「しぼりたて(850円)」と「大吟醸(2200円)」の試飲があり、両方飲んでみました

さすがに値段の差があるだけあって「大吟醸」が美味しかった

父親も一緒に行っていたのですが、「大吟醸」を購入(^^) 元旦に飲むらしい

いろいろ見て他にも味見もしてみたりして楽しんだので帰ることになり、苺を発見して~

CIMG3051a.jpg

のあに奉ってあけたいと思って購入しました

「紅ほっぺ」です

CIMG3054n.jpg

620円でした

<