ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アルスラーン戦記

田中芳樹さんの「アルスラーン戦記」がアニメ化されて4月から放送されていますが、毎週楽しみ見ています

少年マガジンでコミックも連載中のようです

以前コミック化されたけど、中村地里さんで角川だったな

コミックス持ってたけど、残してあるか処分したか忘れてしまって・・・・

押入れのいくつかの箱の中にあるかもしれない(^^;;

小説の方はあると思うな

まだ完結してないはずなんだけど、続編は最近は出てないと思う

アニメは、もう10話ぐらい進んでます

だいだいストーリーは覚えてるけど、楽しんでます

文字やイラストで読んだり見たりするのもいいけど、やはりキャラクターが映像化されて動いてるのを見ると楽しい(^-^

どこまで放送するのかな~っ

王都を取り戻したら終わりかしらね~

<