ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

リストランテ ボナセーラでランチ

お友達と久しぶりに「リストランテ ボナセーラ」へ

りょう連れでランチに行ってきました

同伴できるお店もありがたいし、連れて一緒に行ってもらえるお友達もありがたいです(*^-^*)

バスタランチをいただきました

まずは前菜です

DSC_1656a.jpg

カツオのたたき、生ハム、生野菜サラダ

おいしい♪

バスタはゴルゴンゾーラのスパゲッティにしました

DSC_1671a.jpg

濃厚なチーズの味でおいしかった(^^)

そしてデザートは

DSC_1676a.jpg

ケーキ2種とシャーベットも2種類

グリーンのシャーベットはしそでしたが、おいしかったです

ホカッチャと飲み物がついて1630円です

ここはワンコ連れだと写真を撮ってブログに載せてくれます

去年の3月にりょうを連れて行ったのですが、その時の写真はこちら→http://buonase.exblog.jp/19678330/

今回も撮ってくださったので、近いうちに載せてくださると思います

<