ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ヤフオクの話し

その後ヤフオクですが

今月も少し売れました

出品してから売れた物すべてで、だいだい25000円ぐらいになったかと思います

ここから手数料がかかるので、23000円ぐらいかな~

押入れに押し込まれて、捨てようかと思ったりしたものがお金に代わったのですごいです

この臨時収入は、とても助かりました

春先から医療費にずいぶんかかりましたからね(-_-)

そして出品は今月一杯で止めようかと思ってるのです

月末に何か入札されたら、また1ヵ月延ばすつもりですが、今の所は入札されそうにない感じですね

31日の夜、日付が変わる前に手続しなきゃと思ってます

忘れないようにしなきゃですわ

<