ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

嫁が入院につき、いろいろモメまくり!!

職場のお話しですが、仕事日記じゃないけど(^^;;

職場の嫁、入院手術をする事になった

股関節の調子が悪く腰も前から悪くしてたようで精密検査を受ける事になったのです

去年から受けると言いつつ、忙しいので余裕がなかったようです

やっと受けることになって、違う場所の病気が発覚し、それを先に処理することになったよう

入院は3日短いのですが

その入院手術となることになってから、職場の夫婦は喧嘩三昧ですわ

社長が思いやりがないからですが

検査の為に大きな病院へ行く時からなんですが、まず送迎をしてあげない

自分でも行けるけど、実は私がこの前検査に行った時に父親に送迎をしてもらってたからですわ

これがなければ、それほど頭に来ないのだけど

  ○さんはお父さんに送迎してもらってたから、当然してくれるよな

っと思いこんだよう

しかし、それはしてもらえなかったので自分で通院していました

そして検査結果を聞きに行く時、付き添いを頼むとそれは承諾してくれたようだが、予定してた日に自分が行けなくなり行く日を変更してしまったから、また頼むのが気をひけたようだ

何も言わず当日、ついてきてもらえず一人で行くと入院手術となった為、帰宅後社長に対して怒り爆発だった

気がひけて聞かなかった自分も悪いと思うが・・・・

そして家族が説明を受けないと入院日が決められないとのことで行ってもらったらしいが

説明を聞く態度が気に入らなかったよう

そんでもって入院する日の当日

当然、送ってもらえると思ってたが、社長は何も聞いてないから独りで勝手に行くと思いこんでいたよう

喧嘩になったらしいが、怒りいきに送ってもらえることになったたよう

しかし、出掛ける時に丁度私が出社してきて遭遇しちゃったのです

私に、その愚痴を大声で言ったので、それに対して社長はキレてしまい、送ってもらえるはずだったが一人で車に乗って行ってしまったらしい(^^;;

入院した翌日が手術となり、その日は朝から病院へ行った社長だが

手術開始のだいたいの時間を聞いて一旦出たそう

昼前に会社に戻ってきたもんな

そんで聞いた時間に間に合うように出て行ったが、着いた時には手術室に入ってしまってたらしい

それに対しても嫁は怒り・・・・

そして退院しても自宅に戻らず~な嫁です

連絡取れないようだ

私にふってくるが、自分でしてくださいと断った(T^T)

嫁もだけど、こんなことになってくるとすぐに私を巻き込むのよ

いいかげんにしてほしいものです

そして、なんでこんな事になってしまうのか・・・・

いいかげん、今の職場もうんざりよな

夫婦の揉め事ばかりで・・・・

こんな職場も珍しいし、こんなのも初めてだけどね

<