ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょうを連れて、カフェ la fêteへ

5連休の4日めです

9月に入って涼しくて残暑が無いのかっと思ったりしていましたが、この連休は夏日が続いて暑いです

今日は、両親とお墓参りと祖母に会いに出かけました

そして行く前にお昼を済ませるため、またカフェ la fêteへ

りょうを連れて行ってきました

この前は平日に行ったので休日の今日は少しランチのメニューも違っていました

食べたいと思ってたステーキ丼は無くてステーキセットランチがあったので、それにしてみました

サラダ、スープ、飲み物、デザートのセットです

まずはサラダです

2015922a.jpg

サラダはこの前の時と同じ感じ

2015922b.jpg

スープは卵スープでした

2015922c.jpg

メインのステーキです

にんにくしゅうゆ、デミグラス、おろしポン酢の3種類からソースが選べました

おろしポン酢にしました

あっさりと美味しかったです

2015922d.jpg

デザートはいちごのミニロールケーキでした

甘めで美味しかった

ご飯かパンのどちらかと飲み物で、1800円でした

そしてデザートが足りなくて追加しちゃいました(^0^)

2015922f.jpg

バナナチョコパフェです

600円です

美味しかったですよん

☆カフェ la fête(ラ・フェット)

徳島県徳島市三軒屋町下分62-1

TEL 088-669-5605

<