
ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

りょうを連れて、カフェ la fêteへ

グルメ

5連休の4日めです

9月に入って涼しくて残暑が無いのかっと思ったりしていましたが、この連休は夏日が続いて暑いです

今日は、両親とお墓参りと祖母に会いに出かけました

そして行く前にお昼を済ませるため、またカフェ la fêteへ

りょうを連れて行ってきました

この前は平日に行ったので休日の今日は少しランチのメニューも違っていました

食べたいと思ってたステーキ丼は無くてステーキセットランチがあったので、それにしてみました

サラダ、スープ、飲み物、デザートのセットです

まずはサラダです

2015922a.jpg

サラダはこの前の時と同じ感じ

2015922b.jpg

スープは卵スープでした

2015922c.jpg

メインのステーキです

にんにくしゅうゆ、デミグラス、おろしポン酢の3種類からソースが選べました

おろしポン酢にしました

あっさりと美味しかったです

2015922d.jpg

デザートはいちごのミニロールケーキでした

甘めで美味しかった

ご飯かパンのどちらかと飲み物で、1800円でした

そしてデザートが足りなくて追加しちゃいました(^0^)

2015922f.jpg

バナナチョコパフェです

600円です

美味しかったですよん

☆カフェ la fête(ラ・フェット)

徳島県徳島市三軒屋町下分62-1

TEL 088-669-5605

<