ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

最近の りょう

最近の りょう君は

朝散歩で仲良しのワンコ友達とよく会えるようになって、うれしそうです

DSC_2032.jpg

仕事に行く日は、ほぼ1年中同じ時間帯に行くので、季節で会う人やワンコ友も変わります

真夏は、一番仲良しのワンコとは、その仔が早く行くのでほとんど会えません

今、その仔とよく会えるようになってきました

しばらくは毎日会えそうですが、これから寒くなってくると、散歩してる人にも会わなくなっちゃうし、まだ薄暗いころに出るようになります

のあの時から変わりないですけどね

もう少ししたらカットしたい所ですが、体の方は丁度今いい感じなんですね

しかし、顔の毛が伸びてきて、うっとうしいので、やはり今月末ぐらいにはカットかしらね

りょうは、本当におかあさんっ仔で、この前仕事に行く日ですが、朝実家へ連れて行ってから20分ぐらいは実家で居るのですが

その間に父親がお出かけしてしまい、母親だけになってしまって、私がいざ仕事に出る時は、辛そうに鳴かれてしまいましたわ(^o^;;

一緒について行きたくて、母親が抱いてたけどバタバタしておりました

父親が居ると、こんなことはないのですがね

まだまだ子供なのかな? もう少し大人になってきたら、こんなことはないのかしら?

そして、今だに留守番はさせたことがない(^^;;

練習しなきゃなっと思いつつ、もう留守番出来なくてもいいかって思いが強くて、なかなか出来ません

それに、のあは留守番させてて、置いて仕事に出るのが辛かったので余計かしらね

一緒に連れて仕事に出たかったから、今は一応それが出来てるので、このままでいいかっと思ってる方が強いので・・・・

車の中で少し待ってもらえる事は、ちょいちょいしてもらってます

これから季節柄、そんな事が増えてくるかな~

のあも買物に連れて行って、車の中で待ってもらったりしました

休みの日も留守番させるのが可愛そうだと思って、連れて行ったりしてましたね

のあは車の中でも長く待ってもらえることが出来てましたしね

りょうも車の中で長く待ってもらえるようになったら、行ける所も増えてくるだろうね

少しつづですね

<