ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第5回とくしま ご当地グルメフェスティバル

藍場浜公園で開催されてるグルメフェスタに行ってきました

今回で5回目です

2013年の3回目は、のあが旅立ったショックで動けず行ってませんが、1回目が行ってます

いつもは10月に開催ですが、今年は1ヶ月ずれて遅いです

今日はお天気になる予報だったのに生憎曇り空で寒いけど、行ってみました

人出は思ってたより少ないけど、まあまあ来てましたね

20151128e.jpg

高知のしまん豚のハラミ串

去年も食べましたね

やわらかくて美味しかった

20151128f.jpg

生ビールが売られてたので、やっぱ飲む~♪

20151128d.jpg

岡山の ひるぜん焼きそば

食べたことないソースの味で美味しかったですね

20151128h.jpg

兵庫のにくてん焼き

今回はお好み焼きが多かったですね 他に食べてみたいのがあったけど、並んでる人が多いのでパス(^^;;

すぐに買えるこれにしてみました

じゃがいもが入ってて変わってた~  美味しかった

CIMG4163.jpg

高知の鍋焼きラーメン

前の食べたことありますが、寒いからあったまるかもっと食べました

美味しかったですね

20151128i.jpg

デザートは徳島は美馬の干し芋小豆煮アイス

前も食べたな~  美味しかったです

持ち帰りにとくしまバーガーを買いました

6~7種類ぐらい販売していましたが2個選んで買いました

20151128p.jpg

食べたことないなっとこれにしました

普通に美味しい

20151128q.jpg

グランプリをとったバーガーは何度も食べてるけど、気にいってるのでこれにしました

やっぱり、これは美味しい(^^)

寒いので早々に退散しました(^^;;

<