ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

再び、焼き牡蠣

今日は、月初めの土曜日に休日出勤した代休でお休みです

兄の車で皆で香川へ、 また焼き牡蠣を食べに行ってきました

いつも行ってる 「かまくら本家」さんです

こちらは雲っていて寒かったけど、香川は暖かったです

 

先月行った時より、大き目になっていました

ぷりぷりして美味しかったし、焼き加減も丁度よい感じばかりでしたね

牡蠣飯も美味しかった~  2杯食べました

 

ここの兄弟店で馬を飼っていて、無料で乗せてもらえるのです

乗せてもらったことはないけど、いつも行くと会っていました

以前は白い馬が居たんだけど、前回行った時は居なくてなっていました

本日行くと茶毛の馬が居ました

りょうを連れて近づいて行くと、端の方に居た馬さんが、うれしそうに駆け寄ってきてくれました

とても人懐っこいのです

まだ子供みたいでしたね

遊んでほしそうでした

可愛い(^-^)

<