ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ストレス溜まる!!

職場の嫁、もうぅぅ うっとうしいです

最近、仕事に来る日々、休みが待ち遠しい差が倍増しています

金曜日は、もうほとほと疲れて限界が来そうになる事多々ですが、最近は暑さの疲れと、のあの事をぶり返して思い出したりして精神的に堪えてるのもあるのか、月曜から辛い時があるし、今週は今日ブチ切れそうになったわ

爆発するのを抑えるのに必死になった

それでも口調はキツクなってしまったと思う(^^;;

愚痴と、どうでもええような事をふってきて、あーだこーだと言うのが、もううっとうしい

心の中で    そんなことどうでもええし、関係ないわ 一人で悩んでおけ  っと叫んでます(^o^;;

最近、嫁にイライラする事増えてきてるから、自然とぶつけてるかもしれない

この前、はっきり だんな(社長)に対しての対応が生温すぎると言ってやりましたわ(笑)

そんなんだからナメられるのよ っても言ったら笑って何も言い返してこなかったが

ストレスになってるけど、わりと言いたい事は言えてる時もあるけどね(笑)

気にするような嫁でもないから、大丈夫そうだが(笑)

今日、プリ切れそうになったのは

私が出勤した時は仕事に出て居なかった嫁

昼前に帰ってきて、事務所に入って話し始めたけど

利用者のプライベートな内容で、ある事が変わったのかもしれないとかなんとか、そして それってこの事よね?って私に聞くので

そんな事、私に聞かれても知らんし、そんな情報も入ってくるわけもないし、なんでそんな事を聞いてくるのかカチンと来てしまったのよ

   そんな事は知らないし、言ってもらえる人は居ないから、知らん

っと言うと

       そりゃ言ってもらえるわけないわ

っと返してきたので、それでプリ切れそうになった次第

その返しをしてくるなら最初から私に聞くなよ、なんで聞くのじゃっ(怒) とね

時々、嫁もわけわからん事言ったりするし、こっちが理解してると思い込んで話しをする事も多々あったりする

合わせるのが本当に大変です

嫁じゃなきゃ、知らない話しとか聞いてない話しは、はっきり言うが

知らないって言うと、この前話したと言いはったりするので、それのやり取りが面倒なんで、適当に合わせるようにしてるけどね

早く、嫁から解放されたいわ(^^;;

<