ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

銀座千疋屋のマンゴータルト

銀座千疋屋のタルトケーキ、とても気になっていました

東京在住の時に、銀座の本店でだったか忘れたけど、カット売りの何かフルーツ食べた事があったと思う

店内に売られてる沢山のフルーツの値段を見てびっくりしたんだったと思う(^^;;

それにスーパーでアイスはよく売られてたので買って食べていました

楽天にショップを出されてて、時々見に行ってたんだけど

タルトケーキがとても気になっていました

のあの誕生日にここでタルトケーキを買ってあげようかと思ったりもしたけど、のあの誕生日の時期に買ってあげたいのがなくて・・・・

そう、マンゴーが好きだったからマンゴータルトを買ってあげたかったのです

しかしマンゴーは夏が旬のフルーツなので、のあの誕生日の3月にはありません

あきらめて忘れていたのだけど、この前急に思い出してショップへ

マンゴータルトが売られてました

それで、月命日が近いし思い切って買っちゃおうっと買ってみました

昨日の4日の夜に届くよう指定しておきました

 

予定通り届きました

 

まだ凍った状態で写真を撮ってみたけど、美味しそうです

大きさは15cmです

お値段は送料込で、4104円です

 

 

りょうも興味津々(^^)

 

写真を撮った後は冷蔵庫に入れて解凍です

本日は仕事なので帰宅してから供えてあげようと思っています

 

そして私も食べるのも楽しみです(^-^)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

<