ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ブチ切れましたヽ(`ω´*)ノ彡☆

職場の職員にブチ切れました

言いまくってやりましたが、まだ言い足りないので、そのうち言ってやろうと思っていますが

その職員はHさんとしますが

利用者さんで、こんな言い回しは変だどわかりやすいので(^^;;  のお得意さんです

その方にも利用を沢山してもらってるが、便宜も図ってるという感じですね

その方から紹介で入ってきたHさんです

その方からの紹介で入ってきた人は以前も居ましたが、すでに退職しています

前に居た職員もそうなのですが、何か会社で嫌な事を言われたりすると紹介してくれた人へ言って行くのです

要は利用者から自分の不満を言ってもらうって感じなんです

利用者から言われると、仕方ない事もあるようでしたね

そして、私が知らない所での出来事で、後から嫁からこんなんだったと話しを聞くだけだった今までしたが

今回、社長に頼まれてた注意事項をHさんに言ったのですが、かなりショックを受けてたようです

私は頼まれて言ってるだけなんで、納得行かないなら社長に聞いてみてっとも言っておきました

彼女にその話しをして彼女は事務所を退社して、しばらくすると

その紹介者から直接私に電話が入りました

その人から私の方に今まで電話が入ることはありません

何事? そしてこのタイミングは?

っと思ったら、はやり、Hさんのさっきの件がらみの内容だった

適当にかわして、Hさんにまた連絡させますっと穏便に電話は切り、その後すぐHさんに電話を入れました

私はブチ切れています(「・ω・)「ガオー

Hさんは、すぐ出ました

後から思うと、その紹介者の利用者さんとHさんは一緒に同じ場所で居たんだろうな~ヽ(`ω´*)ノ彡☆

事務員から、こんなこと言われたっと訴えて行って、じゃ、その事務員をビビらせてやろうっと紹介者が言ってんだろうと思ったε=ε=(怒゚Д゚)ノ

そうじゃなきゃ、直で社長に電話しているはずだしね

っで、もうブチ切れてるので、Hさんに怒り爆発で言いまくり~

利用者巻き込むな~!! 納得行かないなら、まず社長に聞くべきだろうっと

会社から言われた事が気に入らない、したくない、出来ない、なら自分に合った職場探すしかないよ

何を関係ない所で、ゴソゴソとやってくれてるの? いいかげんにしな

等と、いろいろ言いまくったのですが・・・・

Hさんはひたすら、「すいません」と言っていたけれど、ブチ切れてるから止まりませんでした(^^;;

結局どうなったかというと、紹介者からは社長に連絡があり、解決したので大丈夫ですっと言ってきたらしい

Hさんからは私にはその後は何も連絡ないんだけど、それも少々ムカついてるのです

人を巻き込んでおいて、それっきりってね・・・・

とにかく怒りは、まだ治まっていないのです プンヾ(`・3・´)ノプン

今までは普通に他の職員さんと同じように接して対応もしていたけど、今まで通りに出来るか自信がないわ

っというか、するのがしんどいね(*`ω´*)

<