ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

バルーンアレンジ

のあの3周忌が近づいてきました

今回はどうしようかな?っと春あたりから思案しておりましたが、最近ブームになってるのかバルーンギフトのサイトが増えてきているようで、たまたま見つけたのでチェックしてみた

キャラクターの可愛いアレンジが沢山あったので、今回はこれだっと決めました

次はどこでお願いしようかっといろいろ見たけど、「エムズバルーン」さんにお願いしました

お願いするショップを決めてから、またどれにするか悩んだ~(^^;;

可愛いのが沢山でほんと迷いましたが、こちらに決めました

ミッキーマウスメインで数字が入ってるのです

キャンデーか造花付だったけど、不要で変わりに何かバルーンを足してもらうことにしました

数字は「3」にしてもらいました

9月3日に届く予定

今年は9月5日は月曜日なので前日の4日に法要ってぽいことをしようかと思っています

<