ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ ケストナー

川内町にある「カフェ ケストナー」さん

前を通ると気になっていました

珈琲とスイーツってあったのですね(笑) 一度行ってみたいなっと思っていました

本日念願かなって行ってきました

メニューを見ると珈琲だけしか載ってませんでした(@o@)

珈琲専門カフェのようでした

他には手作りケーキだけでした

珈琲とスイーツだけとは思ってなかったのです

だけど、珈琲も好きだし好きなブルーマウンテンをメニューに見つけて、それを飲むことにしました

f:id:purin7:20161101220107j:plain

珈琲を飲むときはミルクだけ入れるんだけど、ブルマンはブラックで頂くのが美味しいので~♪

久しぶりに飲んだけど美味しかったです

 

そしてケーキも食べなきゃね

f:id:purin7:20161101220146j:plain

ぶどうのタルトです

タルト生地もおいしかった~

そして小さいので、もう一つ(笑)

f:id:purin7:20161101220351j:plain

 

フルーツケーキです

こちらもおいしかったです

 

★カフェ&アトリエ ケストナー

徳島市川内町大松255-3

℡ 088-665-7277

<