ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

我慢の限界がきて・・・

職場の出戻りおばはんですが

この前から、カチンと来る事が度々だった

本人は、どんなつもりか知らんが、こっちはムカついていました

そして、ついにブチ切れ

月初めは請求業務をしているので多忙なんです

職場はマンションの2階です

おばはんが間違えて訂正してきた書類、持ってくると言ってたのに、自分の勝手で今日は持ってこれないと朝一に連絡があったのだ

仕方ないので、OKしたけど、また連絡来て、今日持って行くけど、下まで(1階)取りに来てっと言われた

忙しいから取りに行く間ないから、予定の日に持ってきてくれていいっと何度も言ったが、どうしても持って来たいと強引で、自分で上がってきて持ってきたけど

なんか振り回されてるし、訪問時に来客のチャイムを鳴らしてもらわないとなんだけど、携帯に電話をしてきて、来た事をアピールする

なんで、こんなことするわけ?

いつもチャイム鳴らして上がってくるのに・・・・

もうカチン、カチンと来まくり~

 

持ってきた時に

 

  予定してた日でいいって言ったじゃない

  怒りいきにもって上がってきて、うっとうしい

 

っと言ってやった

その場ではスルーして帰って行ったのに、後から又電話してきて

 

  怒りいきに持って行ってない

 

っと言ってきたので、よけいに頭にきてブチ切れ~

その場で言えばいいのに、わざわざ後から電話してきやがって~っと(怒)

 

わかった、忙しいからっと強引にこっちから電話を切ったが

それで終わってれば、まだよかったのに、社長に告げ口してるのよね

私を悪者にしてるのです

それで限界きたわ

もう許さんって・・・・(T^T)

 

もうこれからは対応を変えることにした

今までは、なんだかんだと緩めだったけど、そんな事はしてやらんと決めた

 

<