ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

このごろの りょう

最近の りょうですが

以前、毛を毟る事が多々あって、アレルギーかもって思ったりしたけど

検査をしてもアレルギーは分らずだった

そのうち毟る事も減り、去年の秋はやっと落ち着いていました

それで安心していたら、12月に入るから入らないか当たりから毟るのが再発しました

なんなんだろうな???

毟るのは前の両脚の前方が主で、後は胸あたりとかです

一度、バリカンで前の両脚は軽く刈ったので、少し分らなくなってたけど、胸はどんどん広がり、脚も毛が伸びてきたからか、また毟り・・・・(-_-)

今、外に出る時は服を着せるので、あまり変わらないのがありがたいわ

f:id:purin7:20161226150858j:plain

昼間はしないのだけど、夜中にしてるようです

夜中、目が覚めて暇だからかしらね~(^^;;

毟る事が始まってもう1年半にはなるかな~

そのうち治まってくれたらいいけどね

<