ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

従妹とあづきちゃん

昨日の午後3時過ぎに大阪の従妹の来訪がありました

従妹に会うのは久しぶりです

りょうがまだ7か月ぐらいの時に来てくれて以来です

従妹もワンコを飼っていて一緒でした

あづきちゃんです

f:id:purin7:20170109115431j:plain

あづきちゃんに会うのも久しぶりでした

従妹が撮ってくれた写真です(^^)

 

f:id:purin7:20170108151429j:plain

あづきちゃんと会うのは今回で4度目だと思うけど、覚えてくれてるのか、外で出迎えで待ってて私を見つけるとテンションアップ~

家に入って来てもうれしくてたまらないようでしたね

私に抱っこされても大はしゃぎでしたね

こんなにテンションアップも珍しいと従妹み驚いていました

滞在時間があまり無くて、バタバタ~っと帰っていっちゃいましたわ

また近いうちに会えるといいな~

今年は一緒にどこか遊びにも行きたいなって思ってるけど、叶うかしらね~

 

従妹からりょうの服とリードをプレゼントして頂きましたよん

f:id:purin7:20170108165541j:plain

リードは名前入りで、あづきちゃんとお揃いです

うれしいですね♪

 

 

 

<