ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

声も聞きたくないし、顔も見たくないけれど

今日は、出戻りおばはんが事務所に来ました

来る予定でした

ほんとは昨日だったんだけど、本人の都合で今日になりました

声も聞きたくないし、顔も見たくはないけど仕事なんで仕方ない

今までのように合わす事はしたくないし、出来ないけど、仕事としての対応はしなきゃなんで、事務的に仕事の対応は普通に、今までより少し丁寧にしました

しかし、それ以外は高圧的に・・・・

おばはん、流石に空気と雰囲気はすぐにわかったようで、いつも長居をして雑談や愚痴を言ってなかなか帰らないのに、今日は

「もう 行ってもいいですか?」

っと聞いてきた

こんな事聞いてきたのは初めてです(笑)

まだ用事があったので、少し待ってと待たせてやった

もういいですよっと言うと、とっとと帰っていきましたわ

 

図々しく、厚かましいし、我が道を行く性格だし、自己中がひどい性格だけど

意外と神経質なところはあるようです

人にきつい事を言われると、それなりに堪えるようです

鈍そうな外見なんですけどね

そういう所は以前から私は把握していましたが

 

今回の私の態度で、どう思ったからはわかんないけど

逆切れするかもしれないけどね

しかし、とりあえず今の所は、ずっとこういう対応をするつもりです

 

 

<