ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今年は遅れました

2~3日前にやっと徳島も桜の開花宣言が発表されました

今年は遅れましたね

いつまでも寒かったから~

散歩コースの桜も開花が進んできました

f:id:purin7:20170405064300j:plain

これからしばらく毎朝楽しみです

満開予想は来週の頭ぐらいらしいので、この週末はお花見のチャンスです

f:id:purin7:20170405064528j:plain

 

昨日から暖かくなってきて、温度差が激しいですが

これからは寒くなる事はないでしよう

明日だったかな? 最高気温23度予想が出ていて、ほんま極端です

2~3日前は12度とかだったのにね(^^;;

気温が上がれば開花も一気に進みそうです

 

お休みにお花見に出掛けたいところだけど、どうなるか~??

土曜は仕事になったので休みが日曜だけになった

行けるかどうかわかんなくなってきました

 

けど毎朝散歩では楽しめそうです♪

 

 

<