ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

次は叔母たち

今月は訪問者が続いております

次は母親が叔母たち2人を連れて来週の金曜に遊びに来ます。

母親は3人姉妹の一番上です

頼りないのですが、一応お姉さん(笑)

叔母達は大阪で暮らしています

先日遊びに来た従妹は、母親のすぐ下の妹の娘さんですわ

母親たちが仲がよいので、従妹同士でも仲がいいです

それで日程ですが、23日の午前中に新幹線で東京に着く予定です

東京駅で待ち合わせをして、昭和記念公園へ行く予定です

お天気が問題ですが・・・。 快晴だったらいいんだけどね

予報では晴れ時々曇りなんで予報が変わらない事を祈っておこうっ!!

24日の土曜は未定です。

母親たちが来てから叔母たちも含めて4人で話し合いでございます

どこへ行く事になるかしらね???

25日の日曜日は、3人で東京駅からハトバスに乗るらしいです

予報ではお天気がずっといいみたい

<