ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

適性検査

今日は、また職安へ行きました

講座の受講のための適性検査を受ける為です

午前の10時集合でした

今日は生憎の雨・・・・

自転車で行くのは無理だし、車で行くと駐車場が混んでるだろうからバスで行くことにした

のあは留守番の予定でした

雨なんで集合時間の1時間前に家を出ることにしていました

それで、家を出る15分前にのあはウンチをしたのだけど、下痢・・・・(@o@)

これは一人で置いておくのはとっても心配(>_<) 母親に来てもらいました(^o^;;

私が家を出るまでには来れないけど、すぐに行くと言ってくれたりで予定通りの時間に出ました

バス停に行くと、バスはすぐに来たので集合時間の40分ぐらい前に職安へ着いてしまいました

ちょっと職探しをした

そしていよいよ適性検査ですが、受けて自分の年齢をしみじみと実感させられたわ(;_;)

隣の席に座ってた人が、たぶん20代の中ぐらいの女性だったと思うけど、その人がなんでもペースが速いのですわ

私はなにもかも時間がかかってしまいましたわ(-_-)

ちょっと情けなくなってしまった(^o^;;

それにしても時間を守れない人って、やっぱり守れないもんなんだなっと実感させられた

集合時間ギリギリに来た人が4人居た

まっ間に合ってるからいいとして、1人は適性検査の開始時間ギリギリに来たのよね

信じられない(-o-)

<