ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

認定日3

早いもので、また職安の認定日の日です

9時前に家を出て行ってきました

行く前にちょっと困った出来事がありました

それは、のあでございます

080920_195013.jpg

お留守番のしつけで、しつけ前は私が出かけると『クンクン』と鳴いていました

鳴かないようにしつけをしてありました

ずっと大丈夫だったのに、今朝は鳴かれた(゜ーÅ) ホロリ

まさか鳴くと思ってないので、気にせず歩いていたのだけど、なんか子犬が鳴いてる声が聞こえるなっと思って、よくよく聞いてみると、これはのあだわっと慌てて戻って、鳴かないよう言い聞かせて再び出ましたが、小声で少し鳴いていた(^o^;;

どうしたんだろうね

どうしても一人になりたくなかったのかしら・・・(-_-)

しかし、ほって行くしかないっと、小声で鳴いてたのもすぐに治まったので行きました

今日は、少し長い時間留守番をさせてみようかと思ってたけど、出かけに鳴かれてしまったので気になって仕方ないので、いつもの1時間半ぐらいで帰宅しましたわ

それで、職安はすぐに終った

職業訓練の申請をしてきた

医療事務の講座です

市内で、すでに22人の希望が出てるらしい

県で定員13人だそうで、市内だけでも22人だと希望は薄そうだわね(^_^;;

まっしょうがないけどね

<