ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ハローワークに久しぶりに行ってきました

今日は久しぶりに職安へ行ってきました

先週、ネットで求人情報を見て気になってた会社があったまですわ

昨日もまだ載ってたので今朝見て、まだ載ってるなら応募してみようと思って行ってきました

10時半ごろ家を出たので職安に着いたらのは11時前で、結構混雑してました

検索のパソコンが空いてなくて、少し待ったもん

そして職業相談の窓口で番号札を貰うと27人待ちだったわ

45分ぐらい待ちました

けど、ぼーっと考え事してたのでそんなに待った気がしなかった

面接の日程はその時に決まらず、後から連絡かきました

明日の朝、9時15分からという連絡が来ました

面接を受ける会社は、自転車でも行けそうな距離です

きっと自転車で15分もあれば大丈夫!

場所も確認しました

またがんばってきます

<