ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

どうやらいけるみたい

今日は、出掛ける用があるので(ハローワークへ)のあに出掛ける前にウンチをしてもらいたいけど、散歩に連れて行くのが一番いいので連れて行きました

40分の散歩で2回しました(^-^)

帰宅してから、また昨日の夜のようにご飯を作って出してみました

すると、またモクモクと食べるのあ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やっぱ、鳥のササミのボイルはかなり気に入ってもらえたようです

しかし、ササミばかり寄って食べるの(^o^;;

少しづつほぐして足してやって、ドックフードもぼちぼちと食べてもらいましたわ

またササミを1切れ食べてしまったのあです

1日2食で1食に1切れは多い気がするけど、ササミはカロリー控えめなんで、食べすぎでも平気でしようね

ササミのボイルが気に入ってもらえたようなんで、もう缶詰は必要ないかもしれない

買い置きがあるので、あるうちは入れてあげようと思ってますが、無くなったらササミのボイルだけにしてみたいと思います

のあの散歩で出会ったお花です

2009324asdf.jpg

ユキヤナギと一緒に植わっていて、ピンクでとてもかわいいお花です

なんて花でしようね

<