ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

鳴門ウチノ海総合公園

今日は、また鳴門ウチノ海総合公園に両親とのあを連れて行ってきました

生憎の曇り空でしたが、ちょっとひんやりしていて動きやすい陽気だった

ちょこちょこワンコも来ていましたわ

ちょっとふれあったワンコちゃんたち

200955sdrtg.jpg

トイプードルのアプリコットかレッドか・・・・~男の子

のあにちょっと敵意むき出しだした

200955ksser.jpg

こっちもレッドの女の子

しっぽ振って寄ってきてくれてかわいかったよ

1時間ぐらい遊んだけど、雨が降ってきたので引き上げました

帰りに干物を買いに、びんびやってレストランの近くの干物屋さんへ行ったけど、もう少しでびんびやって辺りから渋滞してた

事故でもあったのか?それともびんびやの客が混んでるのか~っなんて話してたら、後者だったよ

びんびやの入り口に人の行列と外には道路越しに車の列がありました

渋滞の原因はこの道路越しの車の列のせいでしたわ

GW中なんで県外から車で来て食べに寄ってるようでした

びんびやってレストランは食べに行ったことがありません

<