ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

散歩に~

朝早めに、また文化の森公園に行ってきました

曇り空なので暑くならないと思ってたし、午前中なんで涼しいかっと思ったけど、甘かった(^_^;;

湿気が多かったみたいで、動くと少し蒸しっとしてきました

まっそれでも汗をかく程じなかったけどね

9時前に到着すると駐車場はまたまたガラ空きでしたわ

芝生公園まで歩くと、休日なんで子供が遊んでたわ

なので、また奥にある芝生公園の1/4ぐらいの広さのスペースに行ってリードを外してボールで遊ばせました

200954KAWWE.jpg

湿気が多いせいですぐに暑くなるみたいで、すぐに休んでだけど(^^;;

090504_094005.jpg

遊ばせてたスペースから芝生公園に近づくと、向こうに行ってはダメだと言うと、行かないようになって、この頃はだいぶん言う事を聞くようになってきましたわ

自宅に戻ってくる途中でも2階からはリードを外してやってるけど、ちゃんと自宅まで来るしね(時によってはなかなか戻ろうとしない事もあるけど)

実家に行く時も途中でリードを外してもちゃんと着いてくるし、逃亡しなくなりました(笑)

もう、1歳と1ヶ月半になるし、それだけ大人になってきたのかもね(^-^)

それに、のあとの生活、1年経ちました~

早いね~

そりゃ、のあも大人になってくるわな

私も、のあとの生活でいろんな事を教わったし、いろんな物貰いましたわ(^^)

<