ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また行ってきました

今日は、またハローワークへ行ってきました

気になる求人があったのです

今回は2つあった

1箇所は応募する気はありません

それはこの間受けた、あの不動産屋さんに口ぞえしてもらった会社かも?っと思ったからです

ここは会社名等の詳細をネット上ではオープンにしてないのだ

いつもみたいです

仕事内容もこの間とまったく同じだし、もしかしてっと確かめたくなったのだ(^o^;;

そしたら的中よ

私が面接を受けた時の募集で雇った人、すぐに辞めてしまったんだろうね

なんでだろう?どういう事だろうね?

怪しいな~・・・・

そしてもう一箇所は、面接日が決まっています

希望するだけだった

ハローワークの会議室での面接です

きっと団体で面接だと思う

こういうのも経験しておこっかっと受ける事にした

面接は来月の10日の午後からです

すでに27人の希望者が居るらしい

採用は、たった一人です

まっなんでも経験だな

またそれまでに気になる所が出てきたら、応募するつもりです

なんだかんだと5月も残り少なくなってきたわ

月日が流れるのは本当に早いね

<