ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

はやっ[壁]ロ°)ハッ

今朝8時半頃[emoji:i-74]がかかってきた

[emoji:i-74]がかかってくるのは大概親からがほとんどだけど、こんな朝早くは滅多にないので、何かあったのかと思いつつ出たら、親ではなかった

昨日の午前中に面接を受けた臨時社員の求人の所からだったw(°o°)w おおっ!!

不採用の連絡だったのだ

早っ(°m°;) アレマッ! しかも書面で連絡と言われてたのでびっくりよ

そんなに早く決断する程なら書類選考で落とせばよかったんじゃないのか・・・・

応募者がここもかなり多かったようだけどね

もしかして応募者全員を面接に呼んだのかな?(^◇^ ;) ほぇ~

それはないと思うけどな(⌒-⌒;) ・・・・

それから先週だったと思うけど、書類選考で履歴書を送った所は返送されてきましたわ(-_-;)

それからそれから昨日の夕方、お世話になってる不動産屋から[emoji:i-75]あった

この間口ぞえしてもらった会社の面接の結果を聞かれたよ

ちゃんと結果報告しなきゃいけないところだけど、ダメだった事をわざわざ報告するのも逆に悪いなっと思ったのよね(=_=;

もし決まれば即お礼を言いに行こうと思ってたんだけど(^o^;;

けど気に掛けてくれてたんだなっと思って、うれしかったわ[emoji:i-179]

「頼んだ人、役に立たんかったんやな 大したことないな」っと言ってた(^o^;;何かあったら気に掛けておいてくれると言ってもらえましたわ

仕事では、まったく良い話は来ないけど、他人さんに気に掛けてもらえたりして人の温かみを感じれただけどもいい事だわな~(^▽^喜)

いつまでも悪い状況は続かないだろうし、良いことも絶対あると思うから、がんばりま

<