ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

薬を誤飲!Σ(・□・ )

今日、仕事中の5時過ぎに携帯に親からかかってきた

何事か起きたのかと慌てて出てみると、のあのかかりつけの動物病院は今日は診察してるのかと聞いてきたので、どうしたのかと聞くと、要らない物を飲み込んだっと言うのだ!Σ(・□・ )

とりあえず平日の5時からしてるはずと言うと、電話しても出ないけどとりあえず連れて行ってくるということで電話ほ切った

よくわからないけど、また電話するのも仕事中だしなっと思い、終わる時間まで待つことにしたけど、まあ5分経つのも長い長い(ーーA;; アセアセ

仕事が終わってやっと車に乗り込んで電話をしてみたら

母親が飲んでる気管支炎の薬をのあが飲み込んでしまったらしい

うっかり転がしてしまった薬を拾うのを忘れてしまってたそうだ

落ちてるその薬を見つけて遊びで銜えたのあ

親たちが出してっとか言って出させようとしたが、そのまま飲み込んでしまったらしい

母親は慌てふためいたようだ

病院へ連れて行って事情を話すと、診てくれてとりあえず大丈夫と言われてそうです

元気そうだったらしいし、本人は至って何事もないいつもの様子だったらしい

今のところも何も変わった様子はないですわ

もしかしたら下痢する恐れはあるかもしれないけどね

明日の朝起きたら、あちこちウンチがあったりするかもしれないが(^◇^;)ホエー

明日の朝、ドキドキだわ(^_^;;

<