ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

春の陽気

2日ぐらい前から急に暖かい日が続いています

1ヶ月ぐらい先に飛んだようです

暖かくなって楽ですが、これですまないだろうね

また寒さが戻ってくるでしようが、それがまた体に堪えるのよね(-_-)

そして春になった~っと思ってるのもつかの間で、すぐに暑くなるんだろうな(^o^;;

徳島は5月はもう暑いもんな

それから夜になってだけど(10時ぐらい)、のあの体というか毛の上の方でごそごそと小さくて黒い動くものを発見(@o@)

ダニだったよ(;゜0゜) ぎく

暖かくなると早速出現するのね(-o-;;

今月の4日あたりにノミダニの薬をしてあるので、その効果がまだ持続してるから皮膚に喰いつかなかったんだろうな~

危ない危ないo(^◇^;)o

のあは毎日公園へ行って草の中やら入って行くのが好きなので、またこれから気をつけてやらんとですわ

明日は給料日です

大してないけど、先月の給料が余計に少なかったので厳しい状況だったので、ちょっとホっとする

けど、それもまたつかの間だろう(^o^;;

<