ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

涼しそうになったわ

のあ、カットしましたよん

さっぱりしたわ

昨日から暖かいし、今日なんて暑いぐらい気温が上がったので丁度よかったかもね

201053kjhd.jpg

今日もリボンをしてもらってました

かわいいけど、連れて戻ってすぐに耳をかきまくったのでどっかよそ向いてしまったので、取るしかなくなってしまった(笑)

それと今日はペットショップに連れて行くと、面白い行動をしました(^o^)

いつもお世話になってるお姉さん達のことは大好きみたいでショップに近づいてくるとお尻を丸めて尻尾を振りまくり、そのまま店には入るが、すぐに外へ逆戻りしようと出て行きます(笑)

また連れて入ると喜んでるけど、また外へ出て行こうとするのだ

担当のお姉さんが「のあ君おいで!」っと呼ぶとうれしそうに行くが、すぐにまた外へ出て行こうとして、同じ事を5回ぐらい繰り返したぞ(笑)

お姉さん達は大好きで会えてうれしいが、何をされるかわかってるから嫌なんだろうな(^-^;;

<