ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また行ってきた

今日から4連休です

初日の今日は、また神山へ行ってきました

この間行ったツツジの花がとても綺麗だったので、「花の隠里」へ親を連れて行ってきた

もちろんのあも連れて行きました

201052hhjgf.jpg

201052kkkkkj.jpg

この間より更に見ごろになってたようです

お天気もよくて暖かくなりました

園内で野菜などを売られているのですが、母親は何か買ってましたわ

そして石焼芋があるので食べましたが、安いし美味しかったわん(^-^)

帰りにまたあの石焼きビビンバを食べたいなっと思ったのだけど、まだお店が開いてなかった

11時半ごろ行ったのですが、暖簾が出てなかったのだ

営業中にはなってたけど、前回もそれで入っていったから今回は気が引けました(^o^;;

親たちも無理に食べなくてもいいって言ってくれたので、道の駅でお寿司を買って外のベンチで食べました

美味しかったです

また神山アイスを食べて帰ってきました

連休に入ってるしで、道の駅は県外ナンバーの車が多かったですよ

<